忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/27 08:26 |
生きてます
ヤバイくらい眠くなるか、花粉症の薬飲んどけば、ロクなことも考えずに寝れます。
…仰向けで寝るとかしたけど、よっぽど眠くないと無理だわー…。
普段はうつ伏せなのですよ。

さて、ちょっと今日は本やらゲームやらを整理して、売っぱらってきました。
…整理しないとすぐに部屋占領されるからね、特に本。

で、ゲームを売った店にて…。
会計終わるまで暇だったので、ぶらぶらしてたんですが…。
な ぜ か 明後日発売のDSソフトが平然と売られてた…。
箱○のソフトはまだ出てないのに…つか、前日の夕方からフライング販売してたのが、とうとう二日前の真昼間からやるようになったのか…。
ちょっとだけ、汗をかきつつ…売ったお金が以外と入ったので、サクラ大戦~君あるがため~を購入。
気晴らしにやってます。
…現実逃避じゃないです、多分、きっと。
PR

2008/03/17 20:43 | Comments(1) | TrackBack() | ゲーム

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

ラグが占領したの?
posted by BlogPetのルーウィンURL at 2008/03/20 09:40 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<生きてます(BlogPet) | HOME | 自殺(BlogPet)>>
忍者ブログ[PR]