忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/03/29 16:10 |
所詮は知力51
以前、オブリで塔から飛び降り云々と書きましたが…。
実は、一番下まで降りずとも、その時居た塔の最上階のレバーを倒しておけば、途中の階から隣の塔へと行けた模様…。
ゲートの向こうだと、はよ終わらせたい一心で、頭が回ってないんですねぇ…。
流石腕力87、知力51のセカンドキャラのルーウィン君…ちなみにファーストキャラのクレアも脳筋です…でも隠密、軽業が高いですよ? ルーウィンだって幻惑スキル80越えてるし…なのに脳筋なのよねぇ…マジカがいつも不足してます。
サードキャラのチーターマンも錬金術出来る格闘馬鹿になりそうです。

さて、夏の短期アルバイトが決まりました。
んで、別に正職員の面接に行きたいです。
…行きたいです、の理由としては、今朝電話したら…。
「今日は、担当の者が休みでして…」
と言われたからです…明日もう一回電話よー…orz

バイトしても、メガネ代と生活費でほぼ消えるだろうけど…。
残った分でゲームかNWのルルブが欲しいな。
…Lの季節2出そうにないしorz
いや、マテ、最優先すべきはサンホラのアルバムだろ、私!!

PR

2008/06/15 19:38 | Comments(1) | TrackBack() | ゲーム

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

ラグが生活するの?
posted by BlogPetのクレアURL at 2008/06/23 08:36 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<最上階(BlogPet) | HOME | 頭が割れるかと>>
忍者ブログ[PR]