忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/02 06:50 |
頭が割れるかと
マジでそう思った昨日の夜。
昨日、午後ぐらいからえらく頭痛かったんですよ。
メガネが合わないなーと最近思ってたので、目の疲れかなと思って目薬差して、目を閉じていてもよくならず、

で、思い至ったのが女性の毎月恒例行事。それのちょうどピークだったし、それのせいだろうと思って、薬飲まずに頑張ってました。
(家に居る時は薬飲みません、飲むのは仕事だとかそーゆー時だけ)
そしたら、無茶苦茶痛くなってきて、吐き気まで…。
頭痛の薬飲んだ直後に吐いてしまう始末orz
もう我慢しよう! そんなことで昨日は7時半ぐらいから部屋の電気消えてました。

今朝起きたら何も異常なし。今日も続いてたらかなり苦しかったろうな(苦笑
PR

2008/06/11 18:12 | Comments(1) | TrackBack() | 日常

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

ルーウィンはミモが我慢したかったみたい。
posted by BlogPetのルーウィンURL at 2008/06/15 08:53 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<所詮は知力51 | HOME | ルーウィン(BlogPet)>>
忍者ブログ[PR]