忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/05 04:43 |
礼ゲットォォォォッ!!
海の大陸NOA+の新刊買いに、ちょっくら博多まで行って来ました。
で、ゲマに寄ったんですが…。

『ひぐらしのなくころに礼』を発見!!

もちろん即購入しましたよ!! で、現在プレイ中なんですよ、賽殺し編を。
以下、ネタバレあるのでご注意を。
いきなり事故って梨花ちゃん死亡!?

な、何か出だしからとんでもないなーと思っていたら…。

圭一居ないよ!? 昭和58年の雛見沢に口先の魔術師いないよ!!
とゆーかレナが礼奈のままだよ!! 沙徒子がスッゴイ意地悪だよ!!

なんつーか…惨劇があったからこそ、仲間同士の強い絆があったんですねぇ…。
公式のネタバレスレを多少覗いてるので、ネタを知っているとはいえ…実際やるとキツイなぁ…。

ある意味、惨劇が起きない世界というのは最善ではあるけれど、最高ではない世界なのね…。

早くこんな訳の分からない世界から抜け出したいのは梨花だけではなく、私もです…。
明日は賽殺しをやり終えてるだろうから、やっぱりそれがネタになりそうです。
PR

2007/01/03 16:39 | Comments(0) | TrackBack() | ひぐらし

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<今日も礼のネタ | HOME | 今日のわんこ>>
忍者ブログ[PR]