忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/06 02:41 |
あひゃひゃひゃはうぐげぇ
とりあえず、笑ってた。笑えないくらいに笑ってた。
…ただ、それだけだった。
命がけで手に入れたものを、奪われて。
手元にないはずのものを、狙われて。
何度死んでも、生き返っては繰り返す。

…まー、ぶっちゃけるとパワポケ10の裏サクセスプレイ中のことです。
完全クリアには、各遺跡の最深部にある珠の入手が必要です。で、アルバムのためにも、必死で三つともゲットしました。
二つ目までは、所属してる組織に献上ですが、三つ目をゲットしたら全部手元に戻ってきます。
で、三つ揃った状態で五十日目になると、イベントが追加されてモノホンのラスボスが出てくる、わけ、ですが!!
なんと!!四十日目くらいで、ランダムイベントで珠の一つを盗まれたました!!www
(ちなみに盗まれるアイテムはランダムで決定)
なので!!遺跡を完全制覇しているにも関わらず、真のラスボスと戦わずにクリア…。
もちろん、三つ珠を集めることでエピローグが見れるキャラのエピローグも見れましたが…。

不完全燃焼ってレベルじゃねーぞ!!
こちとらキッチリと準備して待ち構えてたってのに!!
ちなみに、「手元にないはずのものを、狙われて」は四十九日目のイベントです。
こっちは珠二つしか持ってねーのに、敵対組織の残党と強制戦闘。
しかも雑魚×3の後にラセツ&ヤシャ…。
散々主人公が混乱させられて、何度も死にました…。

PR

2008/01/07 15:33 | Comments(0) | TrackBack() | ゲーム

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<生きてます | HOME | 結婚した(BlogPet)>>
忍者ブログ[PR]