忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/17 12:24 |
どーしよう…
来週から兄が何かは分かりませんが、ゲーム買ってプレイするみたいです。
マジで困りました…。
私と兄は自分の部屋にテレビが無いため、必然的に居間のテレビを使うわけで…。
幸い休日が被らないから、土日は昼間遊べますものの…平日はちょっと厳しいです。
何のかんのでポイント割引で凄い安くサモンナイト4買ってプレイしているんですが、つまらなきゃクリアして高いうちに売り飛ばす!と企んでいるもので、出来ればはやくクリアしたいんですよねぇ…。
そして仰天ニュースとかが見られない…。ある意味、これが一番辛い…。
まあ、これ幸いと思って自分に鞭打って小説書くことにします(苦笑)
PR

2006/12/09 15:58 | Comments(0) | TrackBack() | ゲーム

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<やる気が出ない~… | HOME | 二日連続でGAネタ>>
忍者ブログ[PR]