忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/29 08:55 |
ひたすら打って打って打ちまくる
ただひたすらに打撃練習繰り返してます。
ロックオンを使わない、という方向性で行くのなら、今までこれに頼っていた以上。
(無しでやったら相当にずれまくった…知らずに頼りすぎ)
ミート打ちの練習してます。
流石にロックオン無しで、いきなり強振で行くのは…。

とりあえず、しばらくは裏でのダンジョン探索と打撃練習に明け暮れます。
ぶっちゃけ、某掲示板でのカキコ見ていたところ、どうもマージャン…Pカードは完全に運任せゲームなようで。
実力で何とかなるようなもんじゃないそうです…。
裏の一章、二章もある程度参考にさせてもらう予定。
とりあえず、二章のこと考えずにアルバム関連で大ボスの天使倒したいところ。
二章のほうは…仲間的に、サトミとタケミがスタメンかな。
しかし、この二人だとけっこー妄想がヤバイ…。
一章で絡みあったしなー…サトミは主人公のこと悪く思ってないみたいだし…ww
…まぁ、誰が連れであれこんな妄想ばっかしてるから、隊長死なせるんだろうけど…orz

PR

2007/12/10 21:08 | Comments(0) | TrackBack() | ゲーム

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<嗚呼…誰か教えて… | HOME | 疲れてないのに>>
忍者ブログ[PR]