忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/09/21 23:29 |
キム ゼム オール!!
暗殺者は怖いですねぇ…。
スパイ容疑があるからって理由だけで支部メンバー皆殺しとか…(汗
依頼書自体には「私は五つの戒律に従う必要は~」とかあったけど、陽気に「My Sister」と声掛けてくる仲間や、極秘依頼書を渡してくれた人とかねぇ…特に後者は、ついさっきまで任務もらってた人だよ(汗
キャラ的に「今までありがとうございました」とか思いながら斬ってるんだろうなぁと思いつつ、背後から不意打ちアタック。
けっこー精神的に来るミッションでした…。
暗殺者から足洗って盗賊にでもなるか…。

ちなみに一番面白かったのは、パーティに招かれた人五人を皆殺し(またターゲットの人達は宝探しゲームという名目で招待されてるんですが、舞台はそこそこ広い館。

プレイヤーも招待客として参加して、他の客が一人になったタイミングでザックリとやっていくという…。
(ちなみに入り口は閉まっていて、主人公が鍵を預かってる)
ミステリでよくある状況を、犯人側でやれるのは楽しかったww
普通は、怯えて犯人は誰!?って推測する側なのに対して、犯人をやれるのはマジで楽しいww

とはいえ、客よ、フツーに礼装で剣持った女(主人公)疑えよww

…まぁ、得意の話術で疑われないように好感を抱かせるけどねーw

PR

2007/11/22 18:26 | Comments(1) | TrackBack() | ゲーム

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

ルーウィンがしっかしたいなぁ。
それできょうルーウィンは、仮想したよ♪
posted by BlogPetのルーウィンURL at 2007/11/23 10:35 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<なんですとー!? | HOME | 目標はあと二回>>
忍者ブログ[PR]