忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/19 10:17 |
バントつえええ!!

小説をカタカタ書いたり、パワポケ10のカード野球練習したり、ネタにならないかとメモしておいたさらBADルートの会話見直して、ハジクロか何か合わせられないかなぁと考えたり。
そんなゆる~りとした一日を過ごしてます。
ニコ動は一日メンテっぽいしね…年末大掃除するなら、最初っから長めにとっととけよ。
朝見たら6時から12時までになってて、12時過ぎに見たら3時までになってて、3時過ぎに見たら6時過ぎまでになってて…ぶっちゃけ、これで次が9時過ぎとなってたら本気で笑うw

パワポケ10、2年目の秋の大会突破のためにもカード野球の練習してみましたが…。
バントつえーww
目押しできりゃ攻撃はバントだけで大丈夫だww
守備側も、後退守備が強いww長打にならんww
練習もうちょい重ねれば大丈夫かな?
…三年目夏の甲子園は、監督評価90以上でリードしてりゃ確実に勝てるしな(マテ
それ以外の試合を、気合で乗り越えないと。

…今度こそ、失敗せずに…奈桜のベストEDへたどり着けますように。

PR

2007/12/27 16:52 | Comments(1) | TrackBack() | ゲーム

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

21時までになってますねぇ~・・・
posted by 許斐 ミコト at 2007/12/27 19:24 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<欲をかいてはいけません | HOME | 柊だもの(何>>
忍者ブログ[PR]