忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/21 16:09 |
パワポケ10ゲットー
んで、早速やりこんでます。
…裏サクセスを…(ぇ

表サクセス…めんどくせーよ!!(マテ
つーか、先輩達うぜーーーーーーーー!!
…とりあえず、裏をやった後表に戻ります、やっぱ彼女攻略しないとね。
しかし、表の正月恒例射的おみくじ…あれ…慣れるまで呪いの人形当たりまくりだろ。
なんつーか…7やってて、的が全部タワー(2点)と呪いの人形しかなかったのを思い出します…。
あれは見た瞬間笑った…。呪いの人形ばっかじゃねーか!って。

裏サクセスやってて、現在確認出来たのが…。
ラセツこと灰原隊長…あの人、フルネームは灰原羅刹だったのか?w

でも1の教頭よかマシだよな…名前あるだけ。7の裏で出てきた時、
「学校と関係無いのに教頭!?」とツッコミ入れられて(この時、教頭はただの地主)
「…シリーズがここまで続くとは思ってなかったらしいのよ」
とか言ってたもんなぁ…5裏でも、教頭斎だしなぁ…名前付けてやれ、スタッフw

あとは智美、城田、リン、鋼、詩乃、レッドローズ、武美、ヘルガ、権田…。
後誰がいたっけかな? 名前思いだせん…。
もう少しうろつきまくってイベ起こせば仲間増えるだろうが…。
PR

2007/12/06 20:04 | Comments(1) | TrackBack() | ゲーム

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

個人って…なんだろう…?
posted by BlogPetのルーウィンURL at 2007/12/07 10:52 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<うっぜー&おっせー!! | HOME | ……………………>>
忍者ブログ[PR]