忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/06 01:20 |
パワポケ7で作ってみた
巷で、野球風ギャルゲーだの野球はミニゲームだの言われてるパワポケシリーズ。
で、その7をプレイ中なのですが…。
例にもれず、やっぱり野球そっちのけで彼女攻略に走ってますw
5は両立が楽なんだけどな~…特に恵理とか美咲とか。
タマちゃんはまだ未プレイだけど…イベント考えたら野球放置か…。

が、7は難易度高めなのでオチオチ彼女攻略なんぞしてられんので…。
PARの力を借りてやってます。
ツッコミはしないでください、どーせ野球風ギャルゲーなんだし…。

で、彼女候補に玲奈と梨子っつー奴がいて…。
勘のいい人は、この時点で気付いたと思います。
「レナとリコなら、主人公の名前は圭一とカズヤにすっかー。特殊能力はそれっぽいの取ろう」
…しかし、元ネタのキャラと当てはめちゃうと、圭一とレナは高校卒業して即行で結婚した挙句、子供まで出来てるわけか…きっといい家族になるだろう…レナを怒らせない限りはw
…カズヤとリコは想像するとメチャクチャだけど…www
しかし、秘技・心眼は成功しなかったな~…。


圭一…外野手。 

ささやき戦術があればキャッチャーにしたのにww
ポケにはまだ、ささやき戦術は無いんだよな~…10では入れて欲しいな。
人気者はゲット出来たけど、あとはムードメーカーさえあれば…。それとムラっ気w
まぁ、体当たりとかブロック○はそれっぽさを出してる…か?
こう、矢面に立ってガツーンと受け止めて…校長に特攻するようなイメージとかw


カズヤ…ショート。 

ハッキリ言って、駄目すぎたw センス×とムード×は痛すぎるww
緊縛持ってるのがせめてもの救いか…。
つーか、守備オートにしてた私が悪いんだろうけど…オールAならもうちょいマシな守備しなさいww
それでも守備の花形、ショートかww
外野手なのにサブ・キャッチャー付けられて、ず~っとキャッチャーやらされてた圭一よりマシな境遇なんだぞww    
PR

2007/10/02 19:36 | Comments(2) | TrackBack() | ゲーム

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

どうもです。
お久過ぎた櫻井笹です。

さて、一応間が空きすぎたのでちょっと生存報告をしに来ましたー。
ちゃんと生きてますー(笑)
ちゃんと新作2作品は読ませていただきましたよw

さて、ちょっともひとつ連絡。
週末まではちょっとまだ忙しいので掲示板書き込み、ちゅうか小説感想はお待ちください。
いや、本当に申し訳ありません;

それではまた。
posted by 櫻井笹 at 2007/10/02 23:10 [ コメントを修正する ]
ラグが高笑いしたの?
posted by BlogPetのルーウィンURL at 2007/10/03 13:13 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<眠い、眠い、眠いー!! | HOME | 描写(BlogPet)>>
忍者ブログ[PR]