忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/24 18:11 |
ボチボチかな…
終わらない先が見えない。

そんな調子で、もくもくとフラグブレイクしつつ忌火起草やってます。
もう怖くないよ、既に慣れた。
三週目…岡島医院ルートは、途中で勘違いしてそれに気づくまでに時間かかったものの、屋敷に付いてからはスムーズに終わりました。

現在はピンクシナリオ前半と吸血鬼シナリオが終了。
バッドエンドを回収して、栞を金色にすればもう緑ルートが見れるはず。

…が、まぁ、なんだ。

メインとでも呼ぶべき三編…赤、青、黄のルート…。
どれもこれもひでー完結だな、オイ!!
赤は謎が残ったまま、青は京介の呪縛残りっぱなし、黄に至ってはあんなオチかよ!!

ぶっ飛び展開の吸血鬼編が一番マシな終わり方ってどーよww

ピンクの栞は雰囲気ぶち壊しってレベルじゃないしww
恐怖で目ぇ見開いた画像+甘い喘ぎ声じゃあミスマッチ過ぎて幽霊ボイスよかよっぽど怖いわww
PR

2007/10/28 16:53 | Comments(0) | TrackBack() | ゲーム

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<もう作業は嫌ー!! | HOME | 井戸の外の世界が知りたくて>>
忍者ブログ[PR]