忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/05 13:17 |
兄が買うのなら…
何か兄がシャイニング・ウィンド買うみたいです。
昨日の夕飯の時、買うかどうか聞かれましたから。
…兄が買うのなら、hollowを買おうかな…。

知人にモンハン勧められていますが…アクション下手な私が、やれるかどうか…。
その辺が悩み何処だったり…。
聖剣4やってて、自分のアクション下手を痛感したからねぇ…。

えーと、何かバトンがかなり回ってきてるので。
昨日のように保存前に飛ぶのを防ぎながら、答えようと思います。
コメント返信
masaya
…そうだね、更にカオスな日記になってるね(苦笑
私にはあの子が理解できないよw

ミルにゃんさん
バトンの回答もほとんど終わってたからねぇ…精神的に、きつかったよ~w
理解した瞬間、呆然としたからねぇww
:+奇跡バトン+:・

[01]まずお名前を

*ラグ


[02]携帯のメモリー件数は?

*んー20件は超えてると思う。数えるの面倒。


[03]知らない人に100万円あげるといわれたらどうする?

*…そのまま逃げ出す。気をつけよう、暗い道と甘い話w


[04]ブリはマグロになりますよね?

*んなわけあるかww漁師の孫を舐めるなよww(何


[05]枝豆は乾燥すると大豆になりますよね?

*んなわけあるかww


[06]人魚はどこ?

*ファンタジー世界の中


[07]今まで会った衝撃的な人ベスト5

…皆さんの名誉のため、伏せておきます(苦笑


[08]周りを見渡してください。印象に残ったものは?

*…机の上に放り出された、「Elysion~楽園幻想物語組曲~」と「Cause your love~白いmelody~」のCD


[09]メルヘンの国ってどんなところ?

*仮面の男アビスが五人の少女を連れてパレードしてるようなところ(何だそりゃ


[10]味噌汁にご飯入れる?

*味噌汁をご飯にかけることはあるねぇ。


[11]去年爆笑したことは?

*…覚えて無いねぇ。


[12]今財布の中身は?

*千円札二枚に十円玉と一円玉が数枚。


[13]自問一答

*物書き暦は?

そうだね…中学以来だから、7年になるかな。


[14]鼻かむ時ティッシュ何枚?

*2枚


[15]あなたの誕生日は?

*9月28日


[16]マックに欠かせないものは?

*そもそもマック利用しないけど(苦笑


[17]地球には○○が必要だ!!

*生物が生活できる環境。


[18]牛のゲップは地球温暖化の原因のひとつらしいですよ?

*牛に責任は無い。


[19]おもしろ回答をしてくれそうな10人に回してください

…ミモレットver2さん、よろしくw



有難うバトン

■生年月日、HN、性別
19??年9月28日、ラグ、女。

■サイトの傾向は? 
GAと牧物、オリジナル。

■好きな漫画を教えて下さい。 
漫画は…これといって好きなものはない。
適当に読んでるからねぇ。

■好きな音楽を教えて下さい。 
サンホラの曲なら大概好きですが、何か?

■これが好き 
ノーコメント(苦笑

■これが嫌い 
「萌え」…その一言で全てまとめるなっつーの。

■ドキッとする男性(女性)の仕草は? 
ノーコメント(苦笑

■今日の日付を 
5月13日 12時30分

■お疲れ様でした。いつも有り難うと言いたい人にパス!!
masaya



浮かぶ人バトン

・可愛い、といわれて浮かぶ人は? 

リース


・綺麗、といわれて浮かぶ人は? 

……言峰。だって名前が綺麗だしww


・癒される、といわれて浮かぶ人は?

ルーウィンw(ブログペット)


・色気、といわれて浮かぶ人は?

テキーラ・マジョラム。


・クール、といわれて浮かぶ人は?

前原圭一もしくはリリィ・C・シャーベット(←黙ってりゃクールキャラだしさー)


・男前、といわれて浮かぶ人は? 

アンギルダンのとっつぁんw


・彼女にしたくなるひとは?

間桐桜


・彼氏にしたくなる人は? 

ホークアイ


・ペットにしたくなる人は? 

ケルベロス化したパスカルw


・猫っぽい人は? 

古手梨花


・犬っぽいひとは?

ケヴィン


・兎っぽいひとは?

…シャルロットか?(何故


・優しい、で思い浮かぶ人は?

アメル


・俺様街道まっしぐら、な人は?

未来の勇者ガルドランw


・怖い、恐い人は?

エルファス。


・守っ(助け)てあげたくなる人は?

フレア・ウル。


・守ってほしい人は?

無限のソウルの持ち主


・自分の忠実な部下、下僕、子分は?(無い場合は願望)

ベルゼーヴァ・ベルラインかザギヴ・ディンガル。


・良い相談相手は? 

エア様でしょw


・お疲れ様でした。ちゃんと埋まりましたか?

元ネタは…聖剣3、Fate、真・女神転生、GAⅡ、ひぐらしのなく頃に、サモンナイト2、ジルオールインフィニットとなっておりますw(何


・ではでは、このバトンで回答させてみたい人をあげてください。

masayaとミルにゃんさん。

PR

2007/05/13 12:52 | Comments(3) | TrackBack() | ゲーム

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

バトン了解で~すw

バトン回答が殆ど終わってもう少しで終わるなーw
と思ってたのにいきなり内容がぶっ飛ぶとやっぱり(?)
精神的に辛いよね;;;
特に、内容もバトン回答も終わって、保存したとたんに
ぶっ飛ぶとさらに辛いですよね;;;(ぉ



アクションゲームは・・・私も苦手かな・・・
マリオ(アクションゲームなのか?)やったら
すぐにゲームオーバーになっちゃいましたし;;(ぁそ


ではw
posted by ミルにゃんURL at 2007/05/13 13:56 [ コメントを修正する ]
ネットで

ミルなどできな
ラグは、ネットで返信や、大きいアクション下手などを痛感しなかった?


posted by BlogPetのルーウィンURL at 2007/05/13 16:15 [ コメントを修正する ]

最近は買ってないですねぇ・・・。

アクションは確かに難しい・・・。

聖剣伝説シリーズは2と3が面白かったなぁ(ぁそ

LOMは、武器を作ったら難易度が一気に・・・。

4か・・・、買おうかな・・・面白かったですか?

さて、僕もバトンに答えますかww
posted by 黒いしろうさぎ at 2007/05/14 12:53 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<明日は試験だってのに…。 | HOME | ラグは(BlogPet)>>
忍者ブログ[PR]