忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/03 21:31 |
暗殺者、聖騎士になる(ぇ
昨日うっかりとブログ書くの忘れてた…(汗
が、幸いなことにルーウィンが記事投稿してくれてたから、カレンダーに穴が空くことはなかった…。
ルーウィン、今回だけはグッジョブ。

巡礼から始まる、聖戦士クエストをクリアしてきました。
なので、現在は九大神の騎士団の団長でもあります(ステータスでは神聖騎士だったが)

暗殺ギルドのクエストはとりあえず一段落。
悪い奴から隠居老人、ヤミ金に追われる阿呆、衛兵、ヤク中、野生化した人、宿屋の主人…。
何か色々と葬ってきたなぁ…。
途中から任務が摺り返られていて、うっかりと組織の幹部殺しさせられてたけど…。
まぁ、「上司の命令に逆らうな」が掟なので、命令に従っただけの主人公は罰無しで済んだけど…。
騙りの被害にあった上司は、裏切り疑惑かけられるし…。
で、本物の組織の裏切り者を見つけたはずなのに、一歩遅く上司は殺され…。
オマケに幹部もほとんど殺されるし…主人公とNPC一人だけって…。

一連のゴタゴタが片付いた後、悪名を消すために巡礼開始。
暗殺ギルドとはもう関わらない。
偉くなってやることがメッセンジャーってどーよ…。しかも報酬が安めだし…。
そして巡礼から始まる聖遺物の探索と魔王退治の旅へ…。

しかし、スタートから考えて囚人→冒険者→闘技場チャンプ→私設騎士団の一員&暗殺者→聖戦士って一体どんだけ無茶苦茶な人生だよww


PR

2007/11/25 16:31 | Comments(0) | TrackBack() | ゲーム

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<参った参った | HOME | ルーウィン(BlogPet)>>
忍者ブログ[PR]