忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/03/28 18:04 |
狩人デビューしてみた(何
面接行ってきました。
とりあえず、ほぼ馬鹿正直に言いまくってきたよww
どうなるかは追って連絡とのことで。
まぁ、それまでは時間が出来ましたww

どうなるかなぁ…未経験者だしな…その辺はハンデかも。
オマケにマイカーも無いから深夜とか厳しいかな…うーむ。
他の人と比べて私は…とりあえず土日、お盆だって働きにこれます、程度か???
…全然差になってないな。
別のバイトも探しておこうか…。

で、今更ながらにモンハン買ってみた。
もちろん、ポータブル2を。
PSP充電しつつ…さぁて、やりますか。
PR

2007/07/24 16:40 | Comments(0) | TrackBack() | ゲーム

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<ううむ | HOME | 夏休みだぜ、Yeah!!>>
忍者ブログ[PR]