忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/19 09:16 |
柊だもの(何
奈桜ルートでどうやったら秋を越えられるか…。
んなこと考えながら、気分転換に五十鈴のイベント見直してた阿呆です。
…そしたら、秋の大会、仲間評価が60程度で一回戦は9点差6回コールド勝ち…。
…奈桜ルートの時、80以上あったのに一回戦で負けたぞ?
…ちなみに二回戦、途中まで4点差でボッコボコ状態だったのですが…後半で逆フルボッコにあって負けましたorz

しかし、こうして見直すと…。
ホント、五十鈴ルートは育成に向かないな。
デートしても体力がガンガン減るからなぁ…回復の代わりになりゃしねぇw
今思うと、ED見るために使った選手名はよかったのかもしれん。
何しろ『柊』ですからw体力下がろうと、経験点下がろうと、仲間なり監督評価が下がっても。
「柊だもんな、流石下がる男」で済ませられるw



PR

2007/12/26 20:50 | Comments(0) | TrackBack() | ゲーム
ーーな永遠という苦い毒を…
タイトルは、バトンです。
いや、ミコトさんからバトン回ってきたんですけどね…指定で「残酷…ラグさん」になってたので。
なんとなーくあの歌詞を思い浮かべたわけですよ。

…ちなみにパワポケ10、奈桜ルート失敗しましたorz
とはいえ、ほぼ最後までイベント見れたし…おかげで桜空ルートの一部疑問も解けたわ。
アクション野球は二年目の秋が鬼門過ぎるので、カード野球の練習してくる!!
…春の選抜出場がグッドEDの条件だなんて、甲子園優勝が条件の五十鈴よかキツイぞ!
(…まぁ、五十鈴の場合、春の選抜に出たらそれも優勝せにゃならんわけで・汗)

アルバム埋めは…何時かゆっくりと。
…バッドEDを連続で見続けたら軽く欝になりそうな気もするけどな。

続きはバトン

2007/12/25 19:34 | Comments(0) | TrackBack() | ゲーム
ヤバイ、本気で(ry

甲子園優勝出来た~…五十鈴がどっか行かんで済んだぜ…。
…まぁ、一回戦のオリエント高校相手にリセット使ったけどな(マテ

グッドED見れたが…アルバムだと、口調変わってるような???
本編中だと口調固いのに…まぁ、いいか。7の玲奈ED思い出したや…。
…心残りは、冬休みの時に実家帰省で一緒にお持ち帰り出来なかったことだがorz
親公認カップルって7のまゆみ、真央ぐらいか…。

しかし妄想がヤバイww
苦労したし、クリア無理だと思ってた分グッドにたどり着けたおかげか…。
何かホントに五十鈴関連で妄想止まらねええええええええ!!
誰か止めて~~~!!(無理
もう一周するの嫌だけどでもアルバム埋めにはバッドEDグッドEDならもう一周していいかもでもまたあの面倒な体調管理かと思うと大変じゃねーかでも見たいなどーしよ(落ち着け

…落ち着いたら、奈桜ED目指すか…何回やり直す羽目になるかなぁ(遠い目



2007/12/24 16:16 | Comments(0) | TrackBack() | ゲーム
少しは自重しろw
何がってパワポケですよ。
シナリオライターちっとは自重しろとww

相変わらず10やってます。難易度高い五十鈴のイベを最後までこなすことに成功…。

最後、I can fly!!と言いたそうに(言わねーよ)崖から海へと飛び降りた五十鈴救出も何とか成功。

「岩礁とかに頭ぶつけなくてよかったな…」
(↑その時点での私の感想)

(↓そのちょっと後、洞窟内での五十鈴のセリフに対する感想)
「マテマテマテマテぇえええええ!!」

え? どんなセリフ言ったかって?
…ご自分で想像してください、もしくは、やれ(マテ

とりあえず、CERO【A】であることは、多分間違ってると思う。
…せめてBにしろ、マジで。

しかし、能力ボロボロだなぁ…ミートG、パワーF、他全部Dって…(汗
まぁ、今までリセットしてないし、仲間評価MAXだし何とか甲子園優勝狙えるかな…。
…やっぱここまで何とかやれたんだ、狙うならグッドだよな。
…BADのアルバムのためにもう一周は死ねるな…orz

2007/12/23 15:21 | Comments(0) | TrackBack() | ゲーム
あっさり出来ちまったじゃねーか!!

紫杏のGOODEDと校歌斉唱のアルバムゲットー。
何とか天下無双学園に勝てたぜー…。
…だから、何で甲子園優勝とか目標に掲げてない時に限って勝てるんだよ!!

…でも、険しい道のりでした…。

デートのたびに監督、仲間評価は下がるし…。

ストーカーに付きまとわれるし…。

仲間評価はアイテムでどーにしかしたけど…監督評価がやばかったな…。
おまけにそういったフォローでロクすっぽ練習してないし…。

そして出来たのが、能力低いけど特殊能力持ちまくり選手。
さて、次はカズか五十鈴か…難易度低いカズからアルバム狙うか。

続きはバトン。



2007/12/22 15:41 | Comments(0) | TrackBack() | ゲーム

<<前のページ | HOME | 次のページ>>
忍者ブログ[PR]