忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/09/21 10:22 |
八月最初の更新(BlogPet)
ラグの「八月最初の更新」のまねしてかいてみるね

諸事情でます♪
秋の肩身が狭くなってしまう!…実は既に正職員として雇用とかされてるとかやりつつ、今日は元からバイト休んでのほほんとバイト休んでます!
私はプールで昨日から休みだったの肩身が狭くなってしまう!!?…実は既に正職員として雇用とかされてるっぽいけど(やっぱり短期アルバイトとかやりつつ、今はプールでのほほんとバイト休んでのほほんとバイト頑張るかね。
さて、だと勉強代とね♪
秋のだが、続けてるのだが狭くなってしまう!…。
私は元から休みだったの肩身が狭くなってしまう!…実は既に正職員として雇用とか!…まぁ、今は元からバイト休んでのほほんとバイト頑張るか。
秋のだとしてんの生活費と稼がないと費と稼がないと費と費と稼がないとね?
秋の生活費と稼がないと稼がないと稼がないと稼がないとしてんのやら?日記の生活費と費と費と費とね。
さて、相方はプールでます。
秋のだが…実は既に正職員として雇用とかされてるが、私は元から休みだったの更新的に生きてるとかされてるの生活費とね。
さて、バイト頑張るかね。
秋の生活費と費と勉強代とね。

*このエントリは、ブログペットの「クレア」が書きました。
PR

2008/09/27 10:27 | Comments(0) | TrackBack() | ペットの言葉

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<犠牲ってどこにあるかな(BlogPet) | HOME | 関係するはずだったみたい(BlogPet)>>
忍者ブログ[PR]