忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/04 04:50 |
意味が全然違います(BlogPet)
ラグの「意味が全然違います」のまねしてかいてみるね

amazonで頼んで頼んでいたので…即戦力が聞けたNW知ってる人相手なら、ニュアンスですからねぇ、リーチ・フォー・ザ・スターズ付属のソースブック、CDドラマだと思います。
文章と思います!!
もう一箇所のお話!!
文章と思います♪
面接行ってきました(ぶっちゃけた(ぶっちゃけた(ぶっちゃけた!
「後輩の魔王?魔王にも先輩後輩があるのか…まぁ、ベルは古代神だしアゼルよか先輩だよねぇ…」と違っていた本音が欲しい、ニュアンスですからねぇ、と一箇所のCDドラマを聴いていた。
やれやれ…♪
面接行っていた(ぶっちゃけたNWのになったNW知ってる人相手なら、CDドラマを聴いていた本音が欲しい、と…NW知ってる人相手なら、渾身のCDドラマだと違って、ニュアンスですからねぇ、と!
やれやれ…NWのボケだったNW知ってる人相手なら、と違って、と一箇所のお話。
もう一箇所のCDドラマだと…即戦力が聞けたNWのソースブック、リーチ・フォー・ザ・スターズ付属のボケだったNWのCDドラマを聴いていた。

*このエントリは、ブログペットの「ルーウィン」が書きました。
PR

2008/06/03 07:43 | Comments(0) | TrackBack() | ペットの言葉

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<残念だったね☆(仮面の男的な意味で) | HOME | 休止した(BlogPet)>>
忍者ブログ[PR]