忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/19 19:05 |
無題(BlogPet)
ラグの「無題」のまねしてかいてみるね

…えー、あと相方の日記的にも、あと相方の更新と行ったところですか上手くいかないだろうけど、一から書き直してる、一から書き直してるよ…♪
何か上手くいかないんだ、は(苦笑OPの分量が酷いんだ、はは(苦笑OPの日記的にも見てます、はは書いてる、生きてます、書いてるけど、は(苦笑OPの分量が、一から書き直してる、生存記録を。
何か上手くいかないんで、生存記録を。
まぁ、一から書き直してる、生存記録を!!
ペットのためにも見てないだろうけど、一から書き直してるよ……えー、これが、一から書き直してるよ…えー、ペットの更新と行ったところですか。
ペットの日記的に、生存記録を!
小説ははは書いてるけど…えー、一応。
あ、生きてます、これが酷いんだ、あと相方の分量が酷いんで、書いてるけど…えー、生存記録を?
あ、一から書き直してる、これが、書いてるよ…えー、ははは(苦笑OPの分量が酷いんで、一から書き直してる、二ヶ月ぶりの更新と行ったところですか。
ペットの分量が酷いんで、生存記録を。
まぁ、これが、二ヶ月ぶりの分量が、ペットの日記的に、二ヶ月ぶりの更新と行ったところですか上手くいかないだろうけど、二ヶ月ぶりの分量が酷いんだ、これが、これが、生存記録を。
小説は(苦笑OPの更新と行ったところですか?
まぁ、生きてます、誰も、書いてるけど…!!
ペットのためにも、生きてます、あと相方の日記的にも。

*このエントリは、ブログペットの「クレア」が書きました。
PR

2008/10/12 07:59 | Comments(0) | TrackBack() | ペットの言葉

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<無題(BlogPet) | HOME | 無題>>
忍者ブログ[PR]