忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/24 20:45 |
久々大爆笑
恒例の豆まきの写真撮影に行って来ました。
年少は各クラスに鬼…に変装してる先生が襲来w
年中は去年と同じく広間に集まって、暗くして~。

で、先に年少のほうを撮影したわけですが…。
皆びーびー泣いてます、めっちゃ泣いてますww
そしてそれを見て笑いながら(酷)パシャパシャと撮影する我々。
スタッフの一人が、子どもが怖がって泣いてるのがカワイイんだ、と言ってたが…。
分かるなぁ…wwドSと言ってすまなかったww

で、年少各クラスの二回目の襲撃後。とあるクラスでカメラをまだ構えたスタッフズ。
既に鬼に扮する先生は去ってます。なのに、ドンドンと壁を叩く音が…。
皆、さっきまでの恐怖でまーたびびってますwまた泣き出してますw
…実はこの壁を叩く音…廊下にいた短大生スタッフが、イタズラでやったんですよねww
が、面白かったので教室内の一人がハンドサインで「もう一回!」と…w
そしてそんな怖がってる子どもらを笑いながら撮影する我々…。

ドS集団でごめんねw
PR

2008/02/01 14:40 | Comments(0) | TrackBack() | 学業

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<はよ届いてーーー!! | HOME | うおおおおおおおお>>
忍者ブログ[PR]