忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/09/22 07:54 |
お知らせかな、かな?

タイトルは気にしないでください、冗談ですからw

まあ、ともかくお知らせはするのですが。
21日からクリスマスリクを掲載するのですが、21日~26日までの五日間のみお持ち帰りフリーです。
通常のキリ番リクはリクエストされた人のみですが、今回はそういったものとは関係無しに、自由にリクを取ったためです。ですが、それ以後はリクエストされた方のみに持ち帰りをOKします。
期間中はトップでお知らせします。

とりあえず、カテゴリが小説だし、六章の執筆具合ですが…。
予想以上に書いてて疲れてます(苦笑)
どなたかさんのせいで、話が進まない、ビシッと締まってくれない…後のはただの私の力不足ですね(苦笑)
下手すれば全章通して1、2の長さになるかも…。
ま、まあ…六章が予定通りに終われば残りは八章が最終章になってくれる…はず。
実はいまだに迷ってる部分があるんですよ…。物語を上手く終わらせるにはどうすればいいか…幾つかの案は浮かんでもどうにもしっくりこないんですよね…。
キャラクター達の選んだ道への解釈がだいぶ変わってきてしまったせいもあるのですが…。
まあ、いくら煮詰まっていても夢オチとかはありませんのでご安心を(苦笑)


コメントへの返信です
ワールドトレードセンターですか…。見たいですね…。
ただ、まあ…涙腺が修復不可能なほどに壊れなければいいのですが…。

PR

2006/12/19 17:35 | Comments(0) | TrackBack() | 小説

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<小説買ったり書いたり差し上げたり | HOME | 久々に涙腺大崩壊…>>
忍者ブログ[PR]