忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/20 21:28 |
すっかり忘れてたんだぜ
行き詰ったので、ちょっと息抜きに甘ったるい小話でも書こうかと思って…。
そのままチャットでの会話に夢中になって、昨日は日記書くの忘れてました(汗

というわけで、真面目に今日は書こうと思ってたのに…。
ついさっきブログの存在を思い出しました(ぇ

暗い、重い、辛いと三拍子揃ったの書いてると、時々甘ったるさが欲しくなります…。
まぁ、大抵お気に入りサイトでイラスト眺めたり文章読ませてもらったりですが。
甘さ補充兼甘ったるいのを自分でも書けるようになる耐性付けで、自分で書いてみようと。
…構想中にうっかり年齢制限付くとこまで行っちゃったけどねw(オイ

さて、もう一頑張りしますか…。
PR

2008/01/26 22:45 | Comments(0) | TrackBack() | 小説

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<とうとう抜きます | HOME | ウルジャン買ってきたどー>>
忍者ブログ[PR]