忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/18 22:30 |
ぺタぺタとリンク貼り

今日は授業が昼からなので、朝のうちに日記を書けますw
本当は今朝はリクの続きを書きたかったけど、リンク貼りで四苦八苦していたので時間無くなりました…。
夜にはいい加減に三つ目を片付けて四つ目に入りたいのですが…。

しかし…本当に趣味丸出しって感じですねぇ、リンクのところを見ると(苦笑)
まあ、好きだからいいんです。ひぐらしも狼もw  
小説書いていると、オリキャラでは人狼とか多いですし、二次創作ではイメージとしてひぐらしの雰囲気や曲を使っていたりします。あくまでイメージソースなのでパクリではないですよ(苦笑)

最近はクリスマスリクの執筆で、本館の小説更新が停止中です。
そのお詫びというわけではありませんが、Betrayerの第五章予告編でもコッソリと載せてみます。



第五章予告編




道を違えながらも、紡ぎなおされた絆。

緩やかながらも情勢も有利に傾き始め、僅かなりとも戻る穏やかな空気。

しかし…まだ、終わりは見えない。

不足し始める物資、笑えない冗談を言う艦長、怒りを見せる修羅。

苦渋の決断の先に、知った事実。

かつての仲間の裏切り、それに潜む真実を知らぬ鷲と射手。

再び悩みを抱く鷲に対し、修羅は…。





Betrayer第五章 追悼or事実 





「…だから、おれを、ルーウィン・ヴァンフィールドを罰してくれ」



PR

2006/12/06 09:46 | Comments(0) | TrackBack() | 小説

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<恒例なアニメ感想です | HOME | あの先生ってば…>>
忍者ブログ[PR]