忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/03/29 03:54 |
二重の意味で忘れてた(汗
日記を書くのと、昨日がサイト開設一周年だったのに触れるのと、見事に忘れてました(汗
前者は素、後者は昨日はバトン回ってたからですが…。
だってあの口調で一周年だ、Yeah!!なんて出来ないしw
というわけで、一日遅れながらも…。

サイト開設一周年、Yeah!!

早いものです、うん…あの頃と変わってないよ色々と…。
例えば物書きとしての技量とかね…(苦笑
むしろネタが思いつかない時点で、悪くなってるのかも(汗
ある程度、似たようなネタがあるからなぁ…どうしても。

オリジナルの方も迷走しかけてるし(ぇ
でもね、書いてて皆、思い入れあるんですよ。
最初はウォルフ以外、キャラが固定じゃなかったんだけど、今はちゃんと差別化されて個性があるし。
シリアス全開で、時々笑いネタ入れたいのよねぇ…。

とはいえ、先に一周年の小説さっさと書くのが先決かw
予定としては、それが終わった後はオリジとGAの長編を並走というか並行で作業の予定。
サノベは…暇を見て、本館に4章ぐらいまでまとめてあげたいな、と。

まだ進路がはっきりと決まってないので(汗
鈍足更新な上に技量が落ちてるかもしれませんけど。
それでも、今後ともエメミスをよろしくお願いします。
PR

2007/07/22 20:50 | Comments(0) | TrackBack() | 小説

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<夏休みだぜ、Yeah!! | HOME | また…バトンです…>>
忍者ブログ[PR]