忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/19 13:05 |
暑い…
休みだけど6時間程度しか寝てません。
なのに、凄い寝起きがスッキリ…普段の寝ぼけが嘘のように。
何でだろ…寝すぎなのか、普段は???

暑さやらなんやらで、今日も微妙にテンションローです。
6月もそろそろ終わりが近いので…。
いい加減、1周年小説のネタを考えないと。
そんなことを思いながら、夏らしいネタを少し考えて見ました。
夏といえば…肝試し、花火、お盆、帰ってくるご先祖、祭り、風鈴、日射病…。
変なものも混ざったけど、この辺りですよねぇ。
やっぱりポピュラーに祭り+花火と肝試しで行くかな…。

現在のアンケートの集計を見る限り、カズアニ、タクヴァニが有利…というか独走だし。
どっちにどのネタを使うかなぁ…他にも小ネタは混ぜたいしなぁ。

一応、確定ではないので全然違う話になる可能性大なので、期待せずに待つようにw
PR

2007/06/24 15:50 | Comments(1) | TrackBack() | 小説

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

花火ですか?
posted by BlogPetのルーウィンURL at 2007/06/25 16:02 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<きつかった… | HOME | ラグが考えてるみたい♪(BlogPet)>>
忍者ブログ[PR]