忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/03/29 22:09 |
近いうちに…
とりあえずGAのシリーズもの第二章はそう遠くないうちにupですかね。
ぶっちゃけてしまうと実は現在は第三章執筆中です。
まあ、色々と微調整やら何やらがあるので、書きあがって即upというわけにもいかんのですよ。昨日だって第二章見直してたら誤字を発見するし…。
というか、見直してみると現在掲載中の話全てに、探せば誤字脱字が一箇所は存在するかも…。
…私の小説をお読みになられた方達へ、誤字脱字は黙っていてください…。

追伸 Web拍手ありがとうございます。
   Betrayerは上記の通り、近日中に第二章更新予定です。
PR

2006/11/06 19:01 | Comments(0) | TrackBack() | 小説

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<寒いっ!! | HOME | 眠い…>>
忍者ブログ[PR]