忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/19 15:32 |
暑いじゃないか…
メッチャ暑いですわ…。
現在、部屋は27℃です。さらに不快指数もそこそこ…。
…今夜は、寝れるのかなぁ…。

サンホラの曲ばかり聞いてたせいか、脳味噌がサンホラ状態です。
延々と「黒の預言書」の歌詞が渦巻いてます…。
というわけで、別の曲を聴きながら脳味噌を正常な状態に戻すことに。

そして、明日は授業が休講になってしまい、唐突に休日になってしまいました。
なので、久々…というか、ネタのためにGAやりなおす予定。
親は午前中は居ないしな…。
その間にⅡと無印の各キャラルートはやっておこう。
…というか、親が居ない時じゃなきゃ出来ないよ、特にⅡ、八章…。

そして、サノベ二章は…本館掲載版とは大きく話がずれてますw
シナリオが破綻しなきゃいいけど…。
そしてバッドエンドルートは書いてる私も鬱になるほど…。
どんだけ酷いのかは…近日、ここでアップするのでそれをやって確かめて見ください。
ただまぁ、心の弱い方は止めた方がいいかも…。
PR

2007/06/12 17:06 | Comments(0) | TrackBack() | 小説
アンケートを設置してみた
怒るのも早いけど冷めるのも早い。
そんな自分の性格が、あまり嫌いではなかったり。

もうすぐサイト一周年ということで、何かやりたいと時々相方と話したりします。
クロスオーバー系は?という意見もあるのですが…。
GAならSRWと絡めやすいです、確かに。
が、私はSRW詳しくないわ、相方はMA隊のキャラなら描けるけどRA隊は資料ないから。
で、牧場物語なんてお互い放置状態だし…。
てな状態なので、勝手に小説はアンケート取ります(苦笑
アンケートのジャンルがおかしい気もしますが、他に無かったので(苦笑

本当は、フリーリクとか取りたかったんですけどね…。
時間的なもので、これにしました。
牧場物語が無いのは、管理人モドキの個人的事情により、です(汗

Ⅰ組で一番多かったものと、Ⅱ組で一番多かったものを書きます。
アンケートのタイトル、「小説リク・希望のCPは?」をクリックすると、コメント出来ます。
こんなネタで、とかシチュエーション希望などがあればどうぞ。

投票は一日二回だけにしてください、出来ないことはないけど、二回にしてください(苦笑
一日のアクセス数はキッチリ見てるのでww
カウンタ見えなくしたのは、サイドバーが長くなりすぎるのを嫌ってなのでw

期日は七月一日まで。
それまで、このブログ見てる方、出来るだけ投票お願いします。
携帯だからアンケート見れんって人は…コメントでどうぞ(苦笑
必要最低限、希望CPのみ書いてくれればいいですからw

2007/06/07 14:50 | Comments(0) | TrackBack() | 小説
何とか本館更新…

「国による振り込め詐欺」
最近の年金支給漏れ問題のニュースを見ていた姉が、こう言ったらしい。
確かに、言い得て妙だと思う。
私も今年で二十歳だしね…国民年金だの支払わないといかんくなるし。
社保庁を民営化すべきじゃないかね?
お役所仕事で困るのは、国民なんだし。

と、固い話題はここまで。
前回の更新が四月十日でしたから…およそ二ヶ月ぶりか!!(汗
メッチャ遅くなりました、ごめんなさい。
鈍足状態は続きますが、放置はしませんので。
首を長くして待てる人は、これからもエメミスよろしくお願いします(苦笑

とりあえず、次はサノベ版の二章を完成かな…。
ルーウィンの設定が多少変更予定。ボツった設定を使いたいな、と。
とはいえ、彼の基本的な信条などの変更はないですがw
その後は、別所用の最終話とオリジナルの四話を同時進行で。
今月中にもう一回更新は…厳しいか???

コメント返信
masaya
そうそう、スーパーな当主様に限って死ぬんだ…。
うちの弓使いとかね…能力もビジュアルもいいのに、短命なのよ…。
んで、何だその外国人名はwww


2007/06/02 08:59 | Comments(1) | TrackBack() | 小説
気をとりなおして
ルーウィンの日記に、
「ラグはストレスもある…」
と書かれました。
そりゃあるに決まってるでしょ、ルーウィン(苦笑
ストレスの無い人なんて、いないって。

さて…明日からの就職戦線復帰に向けて、休息してる私ですが。
とりあえず小説を書いています。
急がずに長期戦覚悟でやらないと、県外の求人しかないし…(苦笑
できるだけ早く決めたいのは事実だけど…ね。

とりあえず、現在は放置中の長編二つをカタカタと執筆。
本館用も書いてますが、別所用も同時進行させていたりします。

…とりあえず、今日はそれだけ。

2007/05/27 17:07 | Comments(1) | TrackBack() | 小説
たぁのしぃなぁ~
題は妙なアクセントで読んでください、わざとです。

さて…結果待ちで下手に行動できないということで。
カタカタと長編三話を書いてますが。
結構スムーズに進んでますw
最初、書き出しをどうしようかと迷ったものの、書き始めればスラスラ進む。
何とか、結果が届くまでに書き上げたいですが…明日は恐らくhollowが届くのよね…(苦笑

まぁ、今日中に書けるところまで書きます。

どうにも、シリアスなもの…流血や人死にのあるダークなものばかり書いてたせいか、書いてて楽しいわ、うん。
いいよね、ギャグの世界。
例え隕石が直撃しても、普通に皆、ピンシャンしてるからw
例え火事に巻き込まれて、まっくろくろすけになっても、数行後には何事も無く復活してるからw

…現実じゃあ、そんなことなったら、人、死ぬからね。
私は、人が死ぬ話とかを結構書くけど…あくまでも、それが作り話であり、現実で無いから好きなんだよね。
現実に人が殺されたとか…特に残虐事件とかね…被害者の状態を想像すると、本気で怖くなるからね。
そういったのは、本とかゲームの中だから許されるんだよ。
そういった残虐物を見て、どう感じるかはその人の感性。
悪意無く作られた創作物であるのなら、それには責任なんて無いんだから。

2007/05/18 13:13 | Comments(0) | TrackBack() | 小説

<<前のページ | HOME | 次のページ>>
忍者ブログ[PR]