忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/18 22:19 |
たぁのしぃなぁ~
題は妙なアクセントで読んでください、わざとです。

さて…結果待ちで下手に行動できないということで。
カタカタと長編三話を書いてますが。
結構スムーズに進んでますw
最初、書き出しをどうしようかと迷ったものの、書き始めればスラスラ進む。
何とか、結果が届くまでに書き上げたいですが…明日は恐らくhollowが届くのよね…(苦笑

まぁ、今日中に書けるところまで書きます。

どうにも、シリアスなもの…流血や人死にのあるダークなものばかり書いてたせいか、書いてて楽しいわ、うん。
いいよね、ギャグの世界。
例え隕石が直撃しても、普通に皆、ピンシャンしてるからw
例え火事に巻き込まれて、まっくろくろすけになっても、数行後には何事も無く復活してるからw

…現実じゃあ、そんなことなったら、人、死ぬからね。
私は、人が死ぬ話とかを結構書くけど…あくまでも、それが作り話であり、現実で無いから好きなんだよね。
現実に人が殺されたとか…特に残虐事件とかね…被害者の状態を想像すると、本気で怖くなるからね。
そういったのは、本とかゲームの中だから許されるんだよ。
そういった残虐物を見て、どう感じるかはその人の感性。
悪意無く作られた創作物であるのなら、それには責任なんて無いんだから。
PR

2007/05/18 13:13 | Comments(0) | TrackBack() | 小説

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<実は昨日のうちに…。 | HOME | Web拍手返信遅くなりまして…(汗>>
忍者ブログ[PR]