忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/04 21:28 |
Web拍手返信遅くなりまして…(汗
タイトルのまんまですな(汗
ぶっちゃけサボってます、はい(汗

ですから、まとめてメッセージ返信。

俺、伊万里人さん
ショートストーリー!?
Web拍手でそんなもの作るとは…恐るべし…。

今月の十二日、午後三時半の匿名さん
えー…就活終わった際、フリーリクを取る予定なので。
その時にでもリクしてください(苦笑

で、小説ですけどね…。好きなキャラ=書きやすいキャラってわけじゃないです(苦笑
一応、アニス、カルーア、リリィ好きを公言してますが。
シリアス系ならリコ、リリィ。ギャグ系ならアニスと、私の得意な組み合わせっつーものがあります。
なわけで…書けというならネタください、それなら書きます(苦笑
現在は…結果待ちの状態で、行動が出来ないので。
小説は長編三話、本館のリンクにある☆えんじぇる~ん☆への献上話15話(十一話からは調整のため、現在、手元に)、サウンドノベル第二段、がやれることです。
で、長編の続きをさっさと書こうと。

コメント返信
黒いしろうさぎさん
所属してるグループの、くちぐせトピックに「○○」覚えて、と書き込めば覚えますよ。
ただ、えー、とか…………とかで拒否されることもありますが(苦笑
くちぐせ教えてとねだられた時に、書き込めば確実に覚えてくれますw

…こんなダメ出し連発犬でごめんなさいw
PR

2007/05/17 15:08 | Comments(0) | TrackBack() | 小説

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<たぁのしぃなぁ~ | HOME | ダメ出し犬ルーウィン>>
忍者ブログ[PR]