忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/25 13:36 |
ダメ出し犬ルーウィン
はっはっは…いやー、変な口癖覚えさせるものじゃないですわー
何となくルーウィンと遊んでみたところ。

「健康はNGだ!」
「…………」
(スタスタと去っていくルーウィン。そして再度クリック)
「本館はNGだ!」
「…………マテや、こら(怒)」

何でこんな口癖覚えさせたんだ?と思うかもしれないが…。
チャットで、了解ーだとありきたりだし…と、一時期、承知と言ってた時期がある。
「ROMしますー」
「承知ー」
といった具合に。で、現在はアイコンがアイコンなので「OK」もしくは「OKだ!」
で、NGだ!は使えないかなぁと、話題になった時があった。
チャットでは使いにくいから、とルーウィンの口癖にしてみた。

結果、見事にダメ出しを連発する嫌な犬になった(苦笑

特にねー…健康はダメって…私に病気になれと?(苦笑
ふぅ…さ、本館の長編の続き書こう。
サノベの第二段は、二章を大幅に変えるので、コピペでどうにかならないので、ちと後回し。
PR

2007/05/16 14:54 | Comments(1) | TrackBack() | 日常

トラックバック

トラックバックURL:

コメント


いいなぁ・・・口癖(笑)

どうやって覚えさせるんだろう・・・?

さて、それは斜め前方にある本棚の片隅にでも置いといて、と。

僕も言ってもらいましたよw

普通と一般と苦笑はNGらしいです。

一般人なのがばれた!?

あとは・・・苦痛やストレスでしたから、妙に納得(笑)

あ~、小説・・・書かなきゃ・・・ww
posted by 黒いしろうさぎURL at 2007/05/17 08:11 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<Web拍手返信遅くなりまして…(汗 | HOME | 本館の更新凍結を一時解除(予定)>>
忍者ブログ[PR]