忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/23 20:52 |
本館の更新凍結を一時解除(予定)
余裕を持って家を出たのに。
道に迷ったせいで開始時間ギリギリに汗だくになって飛び込んだ大馬鹿な私です(苦笑
そのため、適性検査やってる間胃は痛いわ、息は荒いわと散々でしたよ(苦笑

面接は…役員全員集合って状況だったので、ガチガチに(苦笑
でも、言いたいことは言ったよ…だから、来週、結果が出るのを待つのみ…。

で、気をそらしたいので本館掲載の長編3話と、昨日ここにアップしたサウンドノベルの続きでも書きます。
3話はネタがあるから、そこまで苦労はしないだろうし…。
サノベも大まかな流れは変えないけど…第二章は…だいぶ手直し入れて…もっと(ぶつぶつ…
とりあえず、今月中に一回は更新します、多分(苦笑

さて、続きはミルさんとこから拾ったバトンです。
GA好きな人は強制(笑)だとかw

コメント返信
黒いしろうさぎさん
続きは本館の小説ページにもありますが…サウンドノベル版は上記の通り、小説版と展開が変わる予定なのでw
続きはのんびりと待っていてくださいw
…とても辛く、苦しく、痛い話には変わりないでしょうが…。
★☆GAバトン☆★

*GAファンは見たら必ずやりましょう

*空白はダメ

*オリキャラで答えるのはダメ

この3つのことを守ってやってね♪


1.名前は?

ラグ

2.GA暦は?

ようやく一年だねぇw

3.GAで好きなムーンエンジェル隊を3人お願いします

えーと…フォルテ、ミント、ちとせかな。

4.GAで好きなルーンエンジェル隊を3人お願いします

リリィ、アニス、カルーア。

5.自分がムーンエンジェルかルーンエンジェル隊に入ったら
  制服はどんなのがいいですか?

そうだな…普通の陸軍の将校服…え? 世界観に合わない?

6.自分の紋章機の名前は?

Moulin Rouge…フランス語で赤い風車って意味ねw

7.自分の紋章機の必殺技は?

…The Endia & The knightかBelle Isle…(マテ

8.最後に1言

本館の小説はこれっばかやなぁ…。
PR

2007/05/15 16:14 | Comments(0) | TrackBack() | 日常

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<ダメ出し犬ルーウィン | HOME | 明日は試験だってのに…。>>
忍者ブログ[PR]