忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/18 17:22 |
あががががががが!!
歯がいてええええええええッ!!
が、昨夜のこと。
昨日ブログ書かなかった原因です。
…が、今朝になったらいきなり痛み引いてました…。

ん~む…明日、歯医者に電話して、予約入れておくか…。
虫歯かもしれないし、もしかしたら親知らずがまた痛みだしたのかも…。
とはいえ、昨日も昼過ぎから急に痛くなりだしだんだよな…。
それまで、時々、痛んでは静まったりはしてたけど…。

…まぁ、昨日までの毎日出勤じゃあ歯医者行く余裕なかったってのが事実ですが。
PR

2007/09/26 19:14 | Comments(0) | TrackBack() | 日常

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<全体的に悪し | HOME | 某日っぽい放送したの(BlogPet)>>
忍者ブログ[PR]