忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/09/21 14:27 |
いでえええええええ!!
めっちゃくちゃに歯が痛い!!
今日はゼミのみ、それなりに遅くていいのに早く起きてしまいました。
歯が痛くて、寝れなかったんですよ…寝ててよかったんですけど…。
朝食もそもそと食べてる時は大丈夫だったんですが…。
その後、しばらくするとズキズキと痛み出したんです。
しばらくは堪えてましたけど、全然収まらないので…。
これじゃあ昼ご飯なんぞ食えん…学校に行くのも辛い…。
というわけで、痛み止め飲んだんですけど…。
薬が効き出す前に、やたら痛みが強くなって…しばらくのた打ち回ってました…。

こんなのが続くなら、次に歯医者行った時に痛み止めだしてもらわないと…。

痛くて何も集中出来ませんよ、ホント…。
薬が持続してる今のうちにやれることやっておかないと…。

コメント返信
ミント☆さぶさん
アップデートは済ませてるんですよね…。
何しろ、前日までちゃんと読み込んでたのに、昨日になって突然にそうなっちゃって…。
幸い、一年間の保障がギリギリ残ってるので、買った店に持っていくつもりです。
丁寧にありがとうございます<(_ _)>
PR

2007/11/07 14:30 | Comments(1) | TrackBack() | 日常

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

きょうはたいようが地面みたいな起草したかったの♪
posted by BlogPetのクレアURL at 2007/11/08 13:49 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<あひゃははぁはひゃひゃ!! | HOME | マッチ(BlogPet)>>
忍者ブログ[PR]