忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/24 13:19 |
ぐへぇ…(修羅場三日目)
朝っぱらから盛大にミスしちゃったよ…。
別のお客さんの品物を、前のお客さんの袋ん中に突っ込んじまった…。
幸い、レジは通してないから前のお客さん、無駄な金払わずに済んだわけだが…。
けどね…。

違うなら違うってはっきり自己主張しやがれ、バカヤロ!!

接客業にあるまじき態度だが、言わせて貰う!!
前の客も、後の客も、黙ってねえでちゃんと言えっての!!特に後の人!!
自分の品物が、他の人の袋に入れられたなら、入れてる最中に言え!!
終わって「次の方ー…あれ?」な時に睨みながら言うなっつーの!!

ぜぇぜぇ…ま、嫌がらせで小分けの袋入れてやらなかったけどな(ォィ
責任者の誰さんや、そん時レジ打ってた誰(完全伏字、念のため)さんは「誰だって、最初はミスするよ」「今度から気を付けようね」って、怒らなかったよ…ありがとーございます(泣

続きはクロさんからバトン。
…えーと、正直に答えてOK? 私は完全に文士だから、戯言と聞き流していいけど…。


【イラスト評価バトン】

†バトンを回して頂いた方の書いている、イラストの感想を存分にどうぞ。† 

まだ成長途中って感じかな…精進すれば、きっと(何


†相手のイラストで見習いたい所は?† 

文士なので、見習うべきとこがありません(苦笑


†相手のイラストの印象は…?†

全体的に細めの印象かなぁ…。
筋肉質のキャラとか、描くの苦手?


†相手に描いてほしいものがあれば、この場を借りてリクエスト!† 

キリ番踏んだわけでもないので、リクとかしない(苦笑


†相手に使って絵を描いてみてほしい画材† 

ん~…あえて、ただの鉛筆で。
白黒画で。


相手のイラスト、描くのにどのくらいかかってそう?(絵指定もOK)†

???
何時間掛けてるんだろうね


†ファンコールがあれば一言。† 

頑張れww
漫画家目指すなら、ストーリー構成能力もいるから、そっちも鍛えるんだww
PR

2007/08/13 20:37 | Comments(0) | TrackBack() | 日常

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<現在、休憩中(修羅場四日目) | HOME | 修羅場二日目>>
忍者ブログ[PR]