忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/18 13:41 |
この記事はほぼネタです。
書きかけて、うっかりと保存前に消してしまったorz
なので、ほぼネタです。
以前、ブログでネタにしたパワポケ10って、ダブルクロスで再現出来ないかな~といったネタ。
それの触り部分をこっそり書いてみました。
ので、下に書きます。
何か分からんけど面白うだから、見るぜ!って方は下へどぞ。
んなもの見るか!!って方はどうぞ別の場所へお行きください。

※更新不定期ですが、ちゃんと生きてます。
昨日と同じ今日。
今日と同じ、明日。
世界は繰り返し時を刻み、変わらないように見えた。
だが、人々の知らないところで世界は大きく変貌していたのだった。

「高科も…なのか?」

人に超常の力を発現させるレネゲイド・ウィルス。
その感染者達は、『オーヴァード』と呼ばれ、ほとんどが死ぬか力を暴走させ破壊者と化した。
しかし、その力を持ったまま人であろうとする者達もいた…。

人からも、超人からも迫害され…両者から裏切り者と呼ばれる者達。

そして、当たり前の日常を過ごす一人の女子高生、高科奈桜。
だが、そんな彼女の”日常”は突如奪われてしまう。

「まさかこんな身近に適合者が居たなんて…」

偶然の重なりで、自らのうちに埋め込まれた『賢者の石』
幸か不幸か…適正が合ったばかりに、オーヴァードと化してしまう。

「まー、あれや…ようこそ、世界の裏側へ…やな」

それまでの日常が。
当たり前と思っていた時間、居場所…何もかもが、仮初のものと化した。
だが、その仮初の日常を。
…世界の裏側など知らない、大切な存在を、彼女の日常を守るために。
彼女は力を振るう…クラスメイトと共に。

「私に言わせれば、高科は目立ちすぎ…人間の中では」

「すずちんだって、十分目立ってますよ~?」



――ダブルクロス。それは、裏切りを意味する言葉。



…実はさりげなく、各キャラの能力とかまで決めてたり。
なんて無駄なネタなんだ…orz
PR

2008/02/13 19:54 | Comments(1) | TrackBack() | 日常

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

クレアは、記事クロスしないです。
posted by BlogPetのクレアURL at 2008/02/20 10:53 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<この記事はほぼネタです。(BlogPet) | HOME | マイテレビジャンプされた(BlogPet)>>
忍者ブログ[PR]