忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/19 05:50 |
つまらん争いだの
2ちゃんねるユーザーとmixiユーザーは仲が悪いとよく言います。
で、知ってる人は知ってると思いますが、某製品が2ちゃんとのコラボで出るようで。
で、これに対してmixiユーザーは嬉々として2ちゃんねるを叩いてるようで…。

…相方、悠里も知人の一人も2ちゃん見るのが好きな人だけど、怒らないと信じて。

以下、ちょっと口調悪いです。

つまんねーことしてるなぁ、と。
2ちゃんねるユーザーもガキっぽい奴が多いと思ってたけど…mixiのほうがガキが多いのかねぇ。
SNSってのは、どーも好きになれません。
開かれた場所って訳じゃあないので、空気が澱みやすいというか。
マズイ方向に走る時は本当に一気に行ってしまいそうな、そんな印象を受けます。
…ガキっぽいって言った理由は上記+地雷バトン等、が理由。
ぶっちゃけ、ガキだろーと。

だからって、2ちゃんが好きってわけでもないです。
あそこはモラル低すぎる。
新聞等でも、一時期連載記事に載ってましたが、個人を攻撃して楽しむなんて、最低でしょ。
まぁ、言うだけならいいですけどね、実際に行動するのが駄目だっての。

ネット普及率が上がったのは良くても、その分、モラルやらなんやら…色々と悪くなってますよね。
ゆとりだとかそんなの抜きで。年齢も何も関係ない、個人の意識レベルなんだし。

暗い話ですみませんでした。
今日は、平日なのでバイト中、暇で…ネタ無いんですよね、
バイト中の(汗
PR

2007/09/18 20:08 | Comments(0) | TrackBack() | 日常

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<良い事と悪いこと | HOME | ルーウィン(BlogPet)>>
忍者ブログ[PR]