忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/03/29 06:25 |
どこから食べよう?
いや、何…。
朝ごはんが少し足りなかったのですよ。
で、何か食べるものないかなーと思ってテーブルの上を見たら、ひよ子があって。
…当たり前だけど、生きているホンモノのヒヨコじゃないですよ?(当たり前
銘菓ひよ子ですよ? お菓子のあれですよ?
で、まぁ…包装を向いて、さぁ食べようと思った瞬間…。

頭から豪快にかじるか、それとも尾からちまちまとかじるか、本気で迷いました(ぉぃ

いや…鳩サブレとかを食べる時も同じように悩んだりするけど…。
うむむ…どうしよう。
近くにはいまだにかじられていない、「はやく食べないと悪くなるよ?」といいたげな銘菓ひよ子があります…。

さて、エメミスのほうも、カウンタ二万が近づいてきましたねぇ…。
まだ一周年のもう一つの小説終わってないけど…。
盆の修羅場は潜り抜けたし、キリ番復活させるかなぁ…。
現状として、求人が…ねぇ…(苦笑
一杯無いから、ちまちまとやるしかないわけで(苦笑

…よし、二万キリ番いっちょやるか。
今日は休みだし、ガリガリと小説書くぞ!!
PR

2007/08/17 07:58 | Comments(0) | TrackBack() | 日常

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<忍者ツールズに | HOME | 修羅場六日目・空気読め!!>>
忍者ブログ[PR]