忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/20 16:38 |
ぶつかってぶつかって
何か無限回廊の立ち絵変更っつー話を聞いたが…。
事実なのか???
まさか四ヶ月以上も遅れたエイプリルフールネタとか?(んなわけあるか

え~、連続バイトの一日目です。
色々と迷惑かけたりしながらも、何とか終わりました…。
明日からも頑張ろう…。
で、レジ打ち中にあちこちぶつけました。
テープのカッター部分に指ぶつけたり。これは結構血が出たから、バンドエイドもらって張りました。
お金に血ぃ付けると大変ですからねぇ。

で、他には商品を入れる袋を取るため、隣のレジのところでしゃがんだら、自分とこのレジの角に腰ぶつけて…。
地味に痛かった。

コメント返信
櫻井笹さん
お盆ですからね~。ゆっくりしてきてくださいw
掲示板にお見えになるのを、のんびりと待たせていただきますww

PR

2007/08/11 20:04 | Comments(0) | TrackBack() | 日常

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<夕飯(BlogPet) | HOME | 暑いし、辛いし…>>
忍者ブログ[PR]