忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/27 13:02 |
また忘れかけてたぜい…
素で書くことを忘れてました(汗
うーん、習慣と化しているはずなのに、ここ数日忘れっぽくなってるなぁ(苦笑
この歳で記憶力悪いのはマズイな…。
真面目に脳トレでも買おうかな?

今日も九州は暑い暑い。
地元は蒸し蒸ししていて、雨が降ってきそうな予感。
なのに、天気は晴れ時々曇り…。
昼間に登校するのは辛いよ…日焼け止め塗っても汗で流れるよ…。
今日も汗びっしょりだしな…さっさと風呂入ってサッパリしたいわ…。

そして、夕方頃にようやく雨降りました。
ほんの十数分程度。
…今年はホントに空梅雨だよ…。

コメント返信
NONAMEさん
どうも…そう言ってもらえると、少しは気が楽になりますよ(苦笑
次からは、逃さないように気を付けないと…。
PR

2007/06/19 18:45 | Comments(2) | TrackBack() | 日常

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

僕は風呂入ってシャンプーした後とぼけてまたシャンプーしちゃう…
ひどいときはもう一回洗っちゃいますしね…w
本気で頭が老人化してますw
なんでラグさんのは全然マシだと思いますよww

あと、最近チャット行ってませんが僕の存在覚えてて下さいね?w(マテ
posted by masaya at 2007/06/20 10:12 [ コメントを修正する ]
やっぱ疲れてるんじゃないかな?
精神的に、ね(苦笑
しらないとこで、何か、引きずってるのかもね
一回ぱぁっと気分転換でもするとよいかと思うよ
気軽に行こうやな
posted by NONAME at 2007/06/20 13:59 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<一ヶ月ぶりの | HOME | 後悔先に立たず>>
忍者ブログ[PR]