忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/24 22:32 |
やっと…
ドタバタしてたのが、終わって…やっとPCに触れる…。

7時少し前…バイトから帰宅。
7時    …犬達にご飯やりながら、閉めたままのガラス戸を開けて、風を通す。
        ついでに夜遅い兄の部屋の雨戸閉めたり。
その後  …買ってきた夕飯をあっためて食べる。
7時半       …箸や犬の食器を洗って洗濯物をたとむ。家族のバスタオルを浴室へ。
        ついでに風呂入れる。
7時45分頃…入浴。かなり暑い…長く入ってられないよ…。
8時10分頃…茹でダコ一歩手前になって、風呂から脱出…。
現在     …ブログ書いてる。

こう書くと、何か別に忙しいわけじゃないように見えるから素敵…。
実際は結構走り回って汗かいたのに…。

続きはクロさんからのバトン。

あなたにまわしてきた方が勝手に決めて押しつけます。
お題は【聖剣伝説】

◆最近思う【聖剣伝説】

昔の、古き良き時代の路線に戻してください…。
純粋なアクションやリアルタイムS・RPGは辛いっす…。

◆この【聖剣伝説】には感動

ん~…やっぱ、1のラスボス撃破後かな。
後はシリーズ通して変わらない、大切な誰かとの別れが…。

◆直感的【聖剣伝説】

何を答えろと言うんだ、この質問はww
直感的な聖剣伝説…とりあえず、武器として使えない聖剣(何

◆この世に【聖剣伝説】が無かったら?

私はゲーマーになっていなかった。

◆【ジョジョ】を譲渡するとしたら誰にあげる? 

出来ません(キッパリ
特に、2と3はスーファミソフトだからやれない。

◆送り主について

聖剣3は最後までやろうww
楽しいからさww
PR

2007/08/07 20:33 | Comments(0) | TrackBack() | 日常

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<ゲットww | HOME | 爆ボン2がやりたい!!>>
忍者ブログ[PR]