忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/03/28 18:38 |
イチゴ狩りへGO(+バトン)
本日は、幼稚園行事のイチゴ狩りに相変わらず撮影スタッフとして参加。

というわけで、イチゴ食べてきました。

え? 写真は撮らなかったのかって?
撮りましたよ、皆、ちゃんと…。

片手間で。もう撮影そっちのけww

友なんて幼稚園児には見つけにくいところにある、大粒のイチゴをホイホイ取ってたよw
そして、私はそいつに、呑気にイチゴ頬張ってるところを撮られてしもうた…。
汁気が多くて、手に赤い果汁が伝ってたから、下手すりゃ血が手を伝ってるような写真になるかもな…。

そして、お約束のように、面白いことは起きたり。
私と、知る限りでもう一人。
うっかりと腐ったイチゴをもぎ取ろうとしたり(苦笑
触った瞬間、グチャって潰れて地面に…手に残る感触は嫌だったよ…。
そしてビデオ撮影していた男子、水溜まりとかして、泥で滑りやすくなっている場所で転んだそうで。
でも、ビデオは無事だったそうで…濡れてオシャカになったら、笑うしかないからね…。

そんなこんなで、皆本業忘れてイチゴ食ってました(馬鹿
でも、今日は年中組…明日は年長組がイチゴ狩り。
…しばらくイチゴは見たくも無いし、匂いも嗅ぎたくないわ…。

長いけど、続きはmasayaから回ってきたバトンに答えます。
【学生バトン】

◎平日の睡眠時間・起床時間
23時から24時に寝て、朝は6時起き。
授業が昼からなら、7時くらいまで寝てるかな。

◎お気に入りの朝食メニュー
ご飯と味噌汁。豆腐の味噌汁だとなお良しw

◎通学の中BGMは?
主にSound Horizonの曲と、GAの曲。
その他、ゲーソン、アニソンも…。

◎歩くスピード速い人?
そこそこ速い。

◎起きて一番最初にすること
目覚まし代わりの携帯アラームを止める。

◎通学中の電車、またはバスの中での暇の潰し方は?
本を読むもしくは音楽を聴く。

◎痴漢経験アリ?
無いね、ありがたいことに。

◎学校に着く時間
曜日によって変わるw
朝一番なら、大体8時50分頃だねぇ。

◎学校でのあなたはどんな感じ?
だらだらと授業受けてる。

◎皆からどんな風に見られてると思う?
オタゼミに居るから、きっとオタと思われてるw

◎好きな教科
えーと…ゼミの時間だww

◎あなたの席は?
短大から、そんなものないww
ゼミでの席なら、水槽の前が指定席だけどw

◎窓から見える景色は?
宗…ごほんごほん、街が。

◎お気に入りの昼食メニュー
普段から学食使わないで、弁当だから…。

◎いつも一緒にいる友人の数
一人。取ってる授業はまるきり同じww

◎授業中の暇潰し方法
講義授業なら寝てる。
実習ならこっそりネットww

◎もしかして黒板出て問題解ける系?
そもそも黒板が存在しませんが、何かww

◎何部?
帰宅部w

◎放課後は主になにしてる?
即座に家帰りますw

◎帰宅中ついつい寄ってしまうお店は?
某書店と…駅のパン屋。

◎帰宅後最初にすること
バッグを下ろす。

◎宿題ちゃんとやってる?
課題にレポートはキチンとしてますが、何かww

◎何時に寝る?
上に書いてあるw

◎明日も頑張ってね☆
…そーだね。

◎これを学生のお友達5人に回してね☆
五人もいねーわいww

PR

2007/06/05 15:54 | Comments(0) | TrackBack() | 日常

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<イチゴ狩りへGO… | HOME | 眠気との戦い>>
忍者ブログ[PR]