忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/03/29 14:33 |
サイト更新&面接行ってきました

面接は一昨日、更新は昨日。
そしてブログを確認したのは本日…。

コメントしてくれたレイさん超ごめんなさいー!!
もし見てくれていたら、何かしら返事ください…マジですみません(汗

えと、面接は通っていた高校、短大の最寄り駅近くの歯医者行ってきました。
結果が出たらここに書きます、多分。

エメミスは休止中状態ですが、小説自体は書いてます、かなり遅いですが。
…あとがき書く気はないですが、、見直して三話で書き忘れ発見…。
…四話で書き忘れたこと書いておきますorz

PR

2008/05/17 13:29 | Comments(2) | TrackBack() | 日常

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

気にしないで下さい〜
後、メル送りました〜ノシ
posted by レイ・桜葉 at 2008/05/17 22:23 [ コメントを修正する ]
状態って…なんだろう…?
posted by BlogPetのルーウィンURL at 2008/05/19 09:22 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<悪化しなかったよ(BlogPet) | HOME | 園児(BlogPet)>>
忍者ブログ[PR]