忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/09/21 10:04 |
ミカン狩りにGO
ミカン狩りに行ってきました。
正確にはミカン狩りの撮影、です。
が、私の手にはお土産のミカンが十三個…もう一人のスタッフの手には、私の使っている袋と全く同じ袋二つに一杯ミカンが入っていて…。

撮影はしましたよ?やりにくかったけど。
とにもかくにも広いから、マジで大変でした。
何しろ、どこに園児が居るのか分からない。
なので、結構撮影は諦め混じりでやってました。

ちなみに土産のミカンですが、一応写真取ったんですよ。
が、ファイルサイズがでかすぎてアップロード出来なかった…。
ブログ用の写真撮る時はもうちょい注意します。
しかしすっかりとオモチャ状態だな、デジカメww
…顔認識機能をしっかりと確認出来てないけど…。
(シャイな家族なので協力してくれません。撮らないから、協力してよ…)

コメント返信
緋色龍さん
マジですか…うわー、知らなかったな…(汗
ええと、無知な私も悪かったので…すみませんでした。
そですよね…店側も、メーカーのお達しな従うしかないですよね…。
つまらないブログですが、今後ともよろしくお願いします…。
PR

2007/11/09 16:51 | Comments(0) | TrackBack() | 日常

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<予告編上げました | HOME | あひゃははぁはひゃひゃ!!>>
忍者ブログ[PR]