忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/07 11:53 |
一人でいると…
夜、寝るために布団に潜り込んでると、めがっさ不安になります。
今んとこ、バイト探しをしつつ職を探してるわけですが…。
このままだと、ヤバイと分かってるからこそ、底知れない不安に襲われます。
例え、バイトをし出したとして、そのままだったら?
長いことフリーターを続けている兄貴を見て、時折そう思います。
それがいつものことになってて、ちゃんと定職に付かないで生きる羽目になるのか?と。
結構、自分でも焦ってるくせして危機感の足りない、だからこそこんな冷静に自分を見てるんだなぁと思ってたり。
いや、まぁ…不安に駆られても、まだちゃんと朝まで寝れるからいいけど…。
このまま悪化して、精神科とか通うことになるのかもしれないと思ったりもします。
何気なく、携帯いじっててちらっと見た「ネットで知り合って集団自殺」とかで、ガイシャで年齢近い人いて、あぁ、自分もこんな末路辿ったりするのかなぁ、と本気でヤバさ感じたり…。

チャットやメッセでは、言いませんけどね、こんなこと(苦笑
誰かと楽しく喋ってる時は、忘れられるし。と、いうか実際忘れてるし(苦笑
だから、寝る時に思い出して、延々と考え込んで怖い思いしてるんですが…。
PR

2008/03/10 18:34 | Comments(2) | TrackBack() | 日常

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

ラグさんお久しぶりです。のま堂のオフ会についてなんですが、僕も個人的にはあって小説について話したい事があります。後、名古屋観光をしたいとかで…
その辺について、話したい事がありますので、良ければこちらのメルアドにメルをもらえませんか?
benandmakkowふぁっとどこもえぬいーじぇいぴーです。
posted by レイ・桜葉 at 2008/03/12 05:58 [ コメントを修正する ]
悪化って…なんだろう…?
posted by BlogPetのルーウィンURL at 2008/03/12 09:25 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<自殺(BlogPet) | HOME | まさか…深く考えすぎ、だよな>>
忍者ブログ[PR]