忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/17 05:36 |
久々にまともな日記
を、書いてみる。
というか、書こうと試みる。

…まぁ、あれだ。
普通の日記書こうにも…ネタが無いんだ、ははは…。

あ、学校から求人が来たと連絡があったので、いそいそと見てみたら…。
いろんな意味でキツイよ、先生!!

一件目…相当遠い上に、出勤時間はなんと朝の7時。
      自宅から通おうとなると、朝の何時に起きろと…?

二件目…これは学校推薦。目下検討中。
      電車通勤不可な位置なため、うっかりマイカー通勤駄目とか言われたら、終わりだが…。
      が、何が問題って…。
      試験会場の本社へ…行くまでの交通機関が~!!
      バスの止まりそうな地点も無いうえに、駅から遠すぎ!!歩いていける距離じゃねーぞ!!
      
うぅ…自宅から通える距離なら~って条件だけで、かなりキツイです…。
そして試験会場に行くまでの足確保に悩むとは…。
これがクリア出来たら、二件目を受けていいのですが…締め切りまで時間短いから、調べないと…。

続きは、昨日の私の奮闘記~プライド捨てました~(何

で、まともじゃない内容をこっちに。

昨日の夜、チャット行く前、延々と無限やってたわけですが…。

何やってたっかって、スコアアタックのEXをハードでクリアしよーと。
…ちなみに、敗北条件を勘違いしてたので合体紋章機がやられた時点でリセットしてました(阿呆
まぁ、ナノナノが落ちた時点で我々の勝ち目が無いのだけど…。

ちなみに、ノーマル、ハード共にプライドとかかなぐり捨てて、それぞれリコ、カルーアでプレイしてました。
…ノーマルモードくらい、プライド捨てずにやろう…(苦笑

でやってる間は、もう必死も必死、数秒単位でスタートで一時停止、状況を見て指示を出して~の繰り返し。
喰らったら痛い上に、MA隊のSPの溜りが早すぎる。
多少の被弾とこちらへの攻撃で3分の2くらい溜まってるなんて…。
特攻気味にリペア使わせる前に、ヴァニラ落とせたのと、フライヤーダンス使われなかったのは僥倖だったと思う、うん…。

で、この件で…ナツメは弾幕避けは絶望的に無理だと悟りました…。
他メンツだとストライクバースト回避可ですが…ナツメだと無理でした。

出した結論…
マニアモードなんぞ私にクリア出来るか!!
PR

2007/10/23 16:45 | Comments(1) | TrackBack() | 日常

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

指示するの?
posted by BlogPetのクレアURL at 2007/10/24 14:38 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<何をやってるんですか? | HOME | 限定(BlogPet)>>
忍者ブログ[PR]