忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/25 07:09 |
二日目・なりきりでGO
ボンジュール、親愛なる地平線の旅人のローラン。
このイヴェール・ローラン、今日も「僕が生まれてくるに至るロマン」を探し続けている。
冬を意味するこの名では、この時期に生まれることは不可だろうけどね…。
しかし、僕と共に葬られた双子の姫…ヴィオレットとオルタンスは今もロマンを探している。
熱心なことじゃないか…。
僕も頑張らなければね…。

ん? 「僕が生まれてくるに至るロマン」を探す以外にやらなければならないことがあるのかって?
あぁ、もちろんさ。
新たな物語、二つのロマンを紡がねばならない。
そして既に存在する物語を読み解き、それを考察しなければならない。
そして…まだ、終わるには遠い一つの焔も為さねばならないことのために…。

ん? 僕の言うことが分からない?
あぁ、それでも構わない。
君が僕の言うことを理解できなくてもいい。
僕自身の願いは、君の唇に歌を灯すことであって…今挙げたことは、さほど重要じゃないんだ。
しかし…一つの焔にとっては、それが何よりも大事なことみたいだけれど…。


一つの焔…書いた人間、つまり私ことラグw

新たな物語、二つのロマン…一周年記念用の小説。二つ書くのでw

既に存在する物語を読み解き、それを考察…レポートのことです

一つの焔も為さねばならないこと…私のやらねばならないこと、つまりテストと就活(汗

以上、サンホラーですら分からんだろう上記文章の解説でしたw

PR

2007/06/30 16:05 | Comments(0) | TrackBack() | 日常

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<ラグとここに動機を記念された(BlogPet) | HOME | バトンが回ってきたでござる>>
忍者ブログ[PR]