忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/19 05:21 |
今年ももう終わり…
今日で2006年も終わりですね。
今年は高校を出て、短大生になって…ロクな先生に出会わず、相方とサイト立ち上げたり、学園祭ボイコットしたり、ひぐらしにハマったり、GAにハマったり、新しいPCに携帯買ったりと…。
まあ、そんな一年でした。
あとは、車の免許を取ったことぐらいかな。

エメミスも、最初は試行錯誤の繰り返しでしたし…これからも、試行錯誤していくのだろうなぁ、と思ったり。
今年の年越しはチャットをしながら、の予定です。
基本的に寝てるのになぁ…、あ、そういえば最近夜型人間になりましたw
昼間は眠いですが、夜は目が覚めてますw
…冬休み終わる前に治さないといかんですね、こんな体質は(苦笑)
PR

2006/12/31 16:23 | Comments(0) | TrackBack() | 日常

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<新年明けました | HOME | うぎー!!>>
忍者ブログ[PR]