忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/12 02:55 |
何か調子悪いな…
ちょっと体調が悪いかな…。
今日は早めに寝たほうがいいかもしれない。
いやまぁ、調子悪い原因に心辺りはあるんだが…どうしようもないしなぁ。

ふぅ…とりあえず、ちょいとパワポケやった後、小説の続き書きます。
…流石にまだバラせない要素を隠しながら、だと手こずるな。
以前、ガンガン書いたのはほとんどそういった面倒要素が無かったので。

…流石に、敵サイド視点だと、まだばれない程度に、でもヒントも出さないと…と思うわけで。
だって、「んなの分かるか!!」って言われたくないし…。
PR

2008/01/05 18:35 | Comments(1) | TrackBack() | 日常

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

きょうは、リードしたかったみたい。
posted by BlogPetのクレアURL at 2008/01/06 11:14 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<結婚した(BlogPet) | HOME | どんだけ~!!ww>>
忍者ブログ[PR]