忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/19 12:01 |
何のかんので…
昨日の記事に書いた、受けようかと思っていた場所ですが…。
明日まで考えてみることにします。
Webでのエントリーなら、ネットが出来ればギリギリまで出来るしね…(あまりやったらいけないことではあるが…

何で?と問われると…。
親が凄い勢いで反対したんですよ、そこだけは止めてくれ、と。
前から金融と保険は止めてくれと言われてたが…まさか、反対されるとは思わなかったなぁ…。
それ以外で県内なら、何処に行っても良いと言われてたしねぇ…。
まぁ、反対した理由がごもっともだったので…。

でもなぁ…と微妙に納得できないので、ギリギリまで保留。
…それに、卒業見込みと成績の証明書及び健康診断書、二通ずつ発行してもらったしねぇ(苦笑

健康診断書は、明日出来るので…今夜は履歴書書いて、明日明後日にはポストに放り込んでおきたい…。

コメント返信
masaya
鬼隠し編で鬱になったのなら、その先は止めたほうがいいと思うよ、私もw
目明し編からの、解答編もキツイから、止めたほうがいいかも…(苦笑
薬を常備しといてよかったよw 無かったら昨日は部屋でくたばってたかもw
遅くなっても、夏休みが終わる前には掲載するさ…そう八月が終わる前には(遅すぎだろ
PR

2007/06/26 15:27 | Comments(0) | TrackBack() | 日常

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<これで何回目だよっ!? | HOME | きつかった…>>
忍者ブログ[PR]