忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/03/29 20:33 |
何やってきたんだ、私は…
えー…懺悔です。
本日の日記は懺悔です。

下見に行くどころか、大
雨なのでゲマ行っただけです(汗
いや、博多のゲマはJRの駅出て直ぐのビルにあるので、ほとんど濡れないんですわ…。
あーあ…仕方ない、今週中の晴れた日に確認行って来ます。

んでもって、昨日の日記で予約するのは一ヶ月前さーと言いました。

予約しちまったよこんちきしょー!!
自分の大馬鹿ヤロー!!

…いや、言ってもしゃーないの承知で言ってるんです。
戯言と思って読み流してください(苦笑

さて…明日はCADの授業あるし…頑張らないとね。

コメント返信
ばんさん
ルーウィン、日記がだいぶマシになりましたw
でも結構今の私には痛いですよ、昨日の日記(苦笑
とりあえず、しばらくは硬い話題が続きそうです、日常的に(苦笑
何とか、普通の日常記事も時たま書きますけど…。
PR

2007/04/22 12:54 | Comments(2) | TrackBack() | 日常

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

議長!!
ミモレットのなく頃にを書くブログが完成しましたよ!!!
http://mimomizawa.blog101.fc2.com/
↑です。
配役とかまだ迷ってますがw
posted by ミモレットver2URL at 2007/04/23 00:28 [ コメントを修正する ]
嬢って意外と意思弱いよね(苦笑
まぁ、大雨の中歩きたくないのは人間の真理かもねw
過ぎてしまったものはしょうがないから反省はしてもいいけど後悔はするなよ~
後悔は歩みを止めてしまうものだから

ルーウィン
確かに前の日記は今の嬢にピンポイントで痛い所ついてたかもねw

過ぎたことはしょうがないから予約したことは
「就活終わった私へのプレゼントだ」
的に思って就活したら発売日までには内々定貰えてるかもよw
報酬効果でファイトだw
posted by ばん at 2007/04/23 08:37 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<これは夢だ、夢なんだー!! あははははhahahahaha… | HOME | きょう(BlogPet)>>
忍者ブログ[PR]